かわいいアクセサリー

今日のおやつはリンゴ。
リンゴについてたのをケリーの首にemoticon-0102-bigsmile.gif
なんて素敵なアクセサリーなの。

本人も気に入ってるようだ。
b0290297_15060707.gif




土日、たいてい2人1ワンでゴロゴロしてる。
今日もコロコロ。。。

こたつの中から聞こえるケリーのいびきを聞きながら。






[PR]
# by lulikokoro | 2017-03-26 15:15 | うちのわんこ | Comments(0)

寂しがってくれてる?

今日、お買い物行くときケリーがワンワン言って寂しがって?くれたのがうれしかった私。
ただ単にワンワン言ってただけかもしれないが・・・。
いいようにとっておこう。
b0290297_15082836.gif









夫婦そろってツムツムに夢中の毎日。
私はカードミッションがクリアできず、ログインだけは毎日してログインボーナスもらってる。
今日のミッションはクリアできるんだけど、カードミッションは無理~。
b0290297_15141626.gif









以前プレイしてたスヌーピーストリート。
今は全然やってない。
b0290297_15170675.gif









そして、たまーに、家の中でポケモンGOをやってる。
出不精の私が外にでるかなって思ったけど、だめだった。
もっぱら家の中でつかまえてるよ。
なので、レベルは一向に上がらず。
ほとんどプレイしてないみたいな感じ。

ツムツムは頭の体操になるかな、なんて。
ちょっとしたボケ防止対策です(笑)emoticon-0155-flower.gif







[PR]
# by lulikokoro | 2017-03-25 15:41 | うちのわんこ | Comments(0)

ウェットティシュの入れ物をデコポッジ。
これ、平らな筒かと思ったら曲面がある筒だった。
どうしようかと悩んだけど、ま、いいやってデコポッジ。
b0290297_15240917.gif








案の定、ほどよいシワシワ?になったよ><
和紙じゃないよ。
b0290297_15255715.gif




なんか、あ~あって気分だけど、かわいいからいいの。
自分で作ったものはすべてかわいくて素敵に思う私です(笑)emoticon-0155-flower.gif







[PR]
# by lulikokoro | 2017-03-24 15:31 | トールペイント | Comments(0)

格下げ?

私がこたつからでるともれなくケリーもついてくる。
b0290297_15571578.gif




で、またこたつにはいるとケリーもこたつにはいる。
パパがいるときはパパにべったりなのにね。

パパがいなくなると私にすり寄ってくる感じ。
なんだかなぁ。と思いつつ抱っこしてなでなで。

ケリーにとって私は家族の中で何番なんだろう?
今まで1番だって思ってたけど、格下げになったのかな。。。

格下げになってもせいっぱいお世話させていただきますっemoticon-0155-flower.gif







[PR]
# by lulikokoro | 2017-03-23 16:18 | うちのわんこ | Comments(0)

気持ちよさそうに。。。

気持ちよさそうにくつろいでるケリー。
b0290297_15474797.gif










くつろいでたかと思えばくんくん。。。
b0290297_15482722.gif









今日、パパは有給で休み。
異動が決まったパパ。
今より遠くの勤務になったよ。
あ~~~、お弁当がぁ、朝が早くなる><
ま、いいけどemoticon-0105-wink.gif
もしかしたらお弁当買うことになるかも???
ただ今、検討中。
b0290297_15573537.gif









おやつに蒸しパン作った。
サツマイモの蒸しパン。
b0290297_15584219.gif




おいしかった~。
明日、実家に行くので持って行こう。
蒸しパン、はまりそうですemoticon-0155-flower.gif




[PR]
# by lulikokoro | 2017-03-22 16:04 | うちのわんこ | Comments(0)