デザインパケット購入

Rika先生のデザインパケットがブログで販売されてた。
素敵~~~☆
欲しいな欲しいなって見てたらたまたま何も描いてない同じ素材があったのでそのデザインパケットを購入。
他にもほしいのたくさんあった。描きたいものが多すぎて描くのがおいつかない><

デザインパケット(Rose & Grape- Rika)
b0290297_11115747.jpg


Rika先生の作品は1個描いたことがある。
もう人にあげちゃって手元にないのだけど、難しかった。
何が難しいってサイドローディング!

初心者のあたしはサイドローディングをちょっとなめてた。
いろんな作品を描けば描くほど、サイドローディングのすごさを見せつけられる。
だってサイドローディングのよしあしで作品が全然違って見えるんだもの。

ちょっとうまくサイドローディングができるとにんまり心の中で笑い、もうものにしたわなんて思うあたし。
そしてすぐ奈落の底に突き落とされる><
そんなことを繰り返しながら描いてる日々^^
でもできあがるとすごくうれしくて自分の描いたものだからすごく素敵にみえてほんと大満足。

今描いてるのもサイドローディングの嵐!
最初その作品を見たときは全然思いもしなかった、サイドローディングばかりとは。
だいたいいつもならべた塗りして影とハイライトをサイドローディングみたいな感じなのに、べた塗りがない。
大好きなべた塗りがぁ~

がんばろう。これも練習練習^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Rika at 2013-09-07 22:12 x
こんばんは♪ぜひ描いてくださいね・・・。
サイドローディングを楽しく感じていただけるよう
私も努力して参ります^^
よろしければブックマークさせてくださいね。
Commented by lulikokoro at 2013-09-08 09:26
はいっがんばって描きます^^
サイドローディングにはいつも泣かされてます。
サイドローディングがいつか楽しく思える日がくることを祈ってます><
わぁブックマークありがとうございます。
by lulikokoro | 2013-09-07 11:43 | トールペイント☆Rika(村松里香) | Comments(2)