人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中、高知へ♪

昨日、父が仕事で高知行くのに母とついていった。

父が仕事してる間、私と母は坂本龍馬記念館へ。
雨の中、高知へ♪_b0290297_948532.jpg


資料読みながら大河ドラマ思い出してた。
船の模型。
雨の中、高知へ♪_b0290297_9494085.jpg


まるでほんとにそこにいるみたいな龍馬の人形。
リアルだわ。
雨の中、高知へ♪_b0290297_9501258.jpg


近江屋復元
雨の中、高知へ♪_b0290297_9512661.jpg


かわいい~
瓶にはいってる船がたくさん飾ってあった。
写真撮りながらペイントの参考になるもの探してるような気が・・・。
雨の中、高知へ♪_b0290297_952499.jpg


外は雨。
海が荒れてた。
すごいな、瀬戸内海の海とは全然違ってすごい迫力。
雨の中、高知へ♪_b0290297_9535141.jpg


桂浜に行って荒れてる海撮りたかったけど傘がこわれてて断念><
この後、母の大好きな100均、ダイソーに行った。

半日の高知で昼は大好きなかつおのたたきを食べて帰った。
帰り、父がうどんが食べたいと寄った店。
けつねうどん。なんできつねじゃないんだろう?
雨の中、高知へ♪_b0290297_10138100.jpg


夜ご飯も高知で買ったかつおのたたきを食べた。
おいしかった~
食べるってほんといいわね♪
by lulikokoro | 2013-10-25 10:07 | 日々のこと | Comments(0)