沖昭子先生のクリスマスツリー♪

ペイントクラフトデザインズ6より
ハッピーピンクのツリー/沖昭子
b0290297_11171526.jpg


裏はファッションペイントの色と文字の色を変えて♪
b0290297_11190566.jpg
かわいい~♪
間違えて土台をウォッシュなのにべた塗りしてしまった><
そのままだと色が濃すぎるので明るい色で塗りなおし。
インストちゃんと最後まで読まなきゃね。ていつも思いながら間違える。

ピンクはファッションペイントじゃなくてソーソフトのなんだけど先が太かった。ファッションペイントのほうが細くでる。
絵の具だす加減が難しかった~。

フィルバート筆にも慣れてきたみたい。ワ──ヾ(*>_っ<)ノ──イ
そんなに苦にならなかった。

かわいくてうれしくて早速飾っちゃった♪



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。

[PR]
Commented by らなんきゅらす at 2013-11-10 15:59 x
わ~!!こころちゃん早い~!!

沖先生のピンクツリーに忠実な完成度で感心してしまったよ

私なんかあっちもこっちもアレンジしまくって^^

裏の方を後に描いた?
薔薇の花びらが綺麗に出てる

ファッションペイントのピンク色
こころちゃんの方が優しいピンクで好み~

裏のファッションペイントの色教えて♪
生成りでめちゃいい色だね
それに合わせての生成りのレースリボン
私のツボ最強の組み合わせ
Commented by lulikokoro at 2013-11-10 19:41
らなんきゅらすさん、ありがとう~^^

うんうん、裏のほうを後に描いたよ。
バラの花あんまりうまくないけどありがとう♪

裏のファッションペイントの色はパールシャンパンだよ。
色変えるのドキドキした^^変になったらどうしよう~って(笑)
色変えるの勇気がいる。

飾ってるの見ては楽しい気分になってるよ♪
Commented by sweet pink at 2013-11-11 14:34 x
こんにちは~
完成したんですね~作業が速いです。

とってもエレガントで可愛いツリーですね。
両面共素敵です!
Commented by lulikokoro at 2013-11-11 21:48
sweet pinkさん、ありがとうございます^^

もう、かわいくて楽しくて夢中で一気に描いちゃいました♪
両面気にいってます。
飾ってるのはやっぱり大好きなピンクです。
クリスマスものまた描きたいです♪
by lulikokoro | 2013-11-10 11:31 | トールペイント☆沖昭子 | Comments(4)