人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2つ

沖昭子のフラワーペインティングバイブル2の12ヶ月季節の花もあと残り2つになった。
下地が終わったとこ。
あと2つ_b0290297_17141873.jpg

この木杉の木。
あと2つ_b0290297_17150616.jpg
うちで切ったので穴あいてたり表面ががたがたになってる。(弟に切ってもらった)
サンドペーパーやカンナで削ったりパテで穴埋めしたりしてる。
裏にも描こうかなって思ったけどやめた。(気が向いたら描こう)
描きたいものがいっぱい(^ー^* )フフ♪

描いてるときはすべてを忘れて描いてる。
ほんとペイントに出会えてよかった♪


ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。

Commented by らなんきゅらす at 2013-11-17 23:04 x
こころちゃーん^^こんばんわんこ(古い?)

こころちゃんも私と同系?ペイントしてたね
後2つでもう下地出来ているなら
今年中に完成するねー

杉を弟さんがカットしてくれたなんて
驚き&うらやましい~!!

早く完成したのを並べて飾りたいよね
私もがんばるね^^
Commented by lulikokoro at 2013-11-18 09:27
らなんきゅらすさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

そうなの。弟が切ってくれたの。
でもただでは切ってくれなかった。(そこが姉弟)
交換条件付で(笑)ギブアンドテイクです^^

(´∀`*)ウフフもう次は何描こうって考えてる。
Commented by クミ at 2013-11-18 20:58 x
こころさん、こんばんは~
私のブログに来てくださって、有難うございました。
こころさんは、精力的に、たくさん描かれていますね。それに、とっても綺麗に描かれていて、凄いなって感心しちゃいました。

沖先生の通信をされているのですね。
私も、今年の春から、定期セミナーに通っています。
なかなか上達していませんが・・・

また新しい作品を楽しみにしています~♪
Commented by らなんきゅらす at 2013-11-18 21:49 x
あっ!クミさんだ^^

そうだよねー私も妹と弟いて
小さい時から
「私のお菓子1つあげるから そのお菓子1つくれる?」
っていつも交換条件ありだよね!

次の作品??めちゃペイントが楽しそうで
私まで幸せな気持ちになるよ
Commented by lulikokoro at 2013-11-19 10:47
くみさん、ありがとうございます^^

沖先生の通信は去年してました。今年はお休みしてます。
またお休みするかもですが・・・。
定期セミナーですか、いいなぁ私もセミナーが開催されてる近くの地域に住んでたら絶対行ってるのにっていつも思います。
うらやましいです。

ゲイルオーラム先生のセミナーのときは入り口付近の机に座ってました~
初めてのセミナーむっちゃどきどきでした♪
Commented by lulikokoro at 2013-11-19 10:54
らなんきゅらすさん、そうなの~何か頼むとそのかわりってなる^^
木を切ってもらったときは仕事用の道具袋を3袋くらい作らされた。

うんうん、ペイント楽しい~♪
私もらなんきゅらすさんが楽しくステキに作品描いてるのを見て刺激を受け、楽しい気分になってる♪
人の作品見るの好き♪
by lulikokoro | 2013-11-17 17:21 | トールペイント☆沖昭子 | Comments(6)