どこにいても。。。

あちこちでコロコロしても最後には自分のハウスのベッドで寝てるケリー。
ひっくりかえって気持ちよさそうに寝てる。
b0290297_17595176.jpg
もうずっと同じベッドなので年季がはいってる。
角っこはケリーにかじられてるし。

もう9歳で老犬なのにいたずらはまだする。
今日もティッシュをおいしそうに食べてるのを目撃!
だめっって言ったけど遅かった><
ゴミ箱あさるの大好きで困る。コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ

フフ^^かわいい寝顔。
ケリーの寝顔見るとほっとするわ♪
b0290297_17595613.jpg

[PR]
Commented by らなんきゅらす at 2013-11-27 20:50 x
最高に気持ちいい場所なんだねー
表情が物語ってるもん^^
Commented by lulikokoro at 2013-11-28 09:12
らなんきゅらすさん、そうなの。
やっぱり自分のベッドが一番みたい^^
ハウスも大好きでよくまったりくつろいでるよ。
by lulikokoro | 2013-11-27 18:07 | うちのわんこ | Comments(2)