クリスマスローズのリース

ペイントクラフトデザインズ6より

河崎香先生のクリスマスローズのリース
b0290297_10023228.jpg
サイドローディング永遠の課題だわ。
サイドローディングしてる間、もやもやした気持ちだった(笑)
だっていまいちなんだもの><

河崎先生のは初めて描いた。
シックな感じが素敵だわ。

クリスマスになんとか間に合ってよかった♪
ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。

[PR]
Commented by らなんきゅらす at 2013-12-24 10:02 x
こころちゃーん^^
河崎先生の凄く雰囲気好きよ

ベージュとボルドーの組み合わせが素敵☆

素材はこのパケット専用?

私はサイドローディング激しく濃くなっちゃうんだよね!

こころちゃんは上手にサイドローディング出来ていて
羨ましいよ^^
Commented by lulikokoro at 2013-12-25 10:14
らなんきゅらすさん、ありがとう~

素材は専用のだよ。
日本ヴォーグの手づくりタウンで買った。

らなんきゅらすさんとは逆だ~
私サイドローディング薄くなっちゃうの。
ん?シェイドある?みたいな(笑)

トールペイントって奥が深いわ。
そこがすっごい魅力なんだけどね☆
by lulikokoro | 2013-12-22 10:12 | トールペイント☆河崎香 | Comments(2)