コマンド読み違えてるよ。

私が出かけるときはケリーはハウスでお留守番。
ケリー、ハウス~
b0290297_09192980.jpg



ハウスと言うとゴロンと横になって動かない・・・。
起き上がらせようとすると体を左右に動かしてだだをこねる。
b0290297_09252119.jpg



ハウスってのは横になるんじゃなくてハウス行くの~~~
で、結局は抱っこしてハウスにイン。

でもこういうのもすっごくかわいくてよしよしってなっちゃう。
まれにハウスにとぼとぼ行くときもあるんだけど、その姿もかわいい。

一緒に出かけられたらいいんだけどなかなか難しい><
そんなうらめしそうな目で見ないで。
すぐもどってくるよ。
b0290297_09393448.jpg





ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。

[PR]
by lulikokoro | 2013-12-23 09:41 | うちのわんこ | Comments(0)