引っ張り合いで遊ぶ♪

遊んでほしいらしい。
b0290297_09125778.jpg




はいはい^^
どれで遊ぶ?
ケリーのブランケットをもってきた。

ケリー、ちょうだい~
b0290297_09140166.jpg




くれないの?
b0290297_09155607.jpg



ずっとかぶりついて放さない。
強いね、ケリー003.gif
b0290297_09164935.jpg




ブランケットを獲得してご満悦のケリー。
b0290297_09210151.jpg
ケリーには負けるわ♪
その後しばらくブランケットをかみかみして遊んでた。
大好きな引っ張り合い。
私に譲ることはまずない。
くれることもない。

たまにはちょうだいナ^^



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

[PR]
Commented at 2013-12-30 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lulikokoro at 2013-12-30 15:11
あっこさん、コメントありがとうございます。
あっこさんのブログ毎日かかさず読んでて、コメントしてくださってとてもうれしいです。

一度ブログやめたんですけどケリーのこと記録としてアップしたいし、ブログ楽しいのでまた始めちゃいました。

このカメラお気に入りです♪
毎日楽しくケリー撮ってます。
by lulikokoro | 2013-12-30 09:34 | うちのわんこ | Comments(2)