いろいろなクラッキング♪


悩んでたクラッキング。
違うクラックル剤購入~~~♪
Weathered Wood
b0290297_16361686.jpg




どんなだろう~とウキウキで試し塗り。
できたー!
b0290297_16372633.jpg
なるなる。。。
こういう風な感じなのね。




で、先日買ったBBメディウムのクラックル剤。

b0290297_17035608.jpg




また試してみた。
今度は成功。
もうちょっと大きなひび割れしたかったんだけどやっぱ塗るメディウムの量少なかったみたい。
b0290297_16402363.jpg
ひび割れにマジックタッチこすりこんでるので上品な感じだ。
マジックタッチって金色だから上品に見えるのかな。

うーむ、クラッキングもいろいろあっておもしろい。
初めてのクラッキング。
楽しいわ♪

結局、ダストボックスはWeatheredWoodのほうでやった。
ええ、冒険はしませんでした。
本と同じにした(笑)
b0290297_16501012.jpg




同じクラックル剤でも全然違う。
やり方も全然違うし仕上がりも全然違う。

メディウムもたくさん種類あっていろんな表情あって楽しいわ~♪




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by lulikokoro | 2014-01-18 16:59 | トールペイント | Comments(0)