人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーチで散歩♪


ちょっとドライブしてビーチで散歩♪
ビーチで散歩♪_b0290297_11174258.jpg




昨日は天気よくてあったかかったー
春みたい♪
ビーチで散歩♪_b0290297_11184957.jpg





いつもの散歩ではめったに人に出会わないのがここでは人がいてケリーちょっとびびってる><
ビーチで散歩♪_b0290297_11193921.jpg





動きが鈍いよ~
キョロキョロくんくんしながら歩く。
ビーチで散歩♪_b0290297_11220563.jpg





おやつにしようか。
ビーチで散歩♪_b0290297_11192931.jpg






海の香りした?ケリー。
車に乗るととたん活発になる。
内弁慶?
ビーチで散歩♪_b0290297_11242242.jpg






春日和っていいわぁ
また寒くなるみたいだけど、早く春来ないかな♪
いつもの定位置で私の顔見ながら前見ながらドライブ。
ビーチで散歩♪_b0290297_11301930.jpg


帰りは私の顔見ながらうとうとして寝てた。
たまに海見るのいいわ053.gif
ケリーの散歩だけど私の散歩にもなってる。
私の体調もよくなってきたしそろそろ活動しようかな(●´∀`●) ゚+。:.



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


by lulikokoro | 2014-02-03 11:41 | ドライブ散歩♪ | Comments(0)