ふわふわ効果で太った?

今日はトリミングに行ってきた♪

ふわふわの毛になってた。
かわいい~053.gif←親ばか

b0290297_20413266.jpg






あんまりにもふわふわの毛で太って見えるよ。
b0290297_20423520.jpg




でもちょっぴり悲しい出来事が・・・。
トリミングからの帰りの車の中でケリーがそそうをした><
どうすることもできないまま、くっさい匂いの中帰った。
トイレしたかったのね。間に合わなかったのね。
今日のトリミング長かったから。(2時間待った)

今度からトリミング終わったらトイレさせて車のせよう。。。



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-02-27 20:52 | うちのわんこ | Comments(0)