のろのろ散歩♪


のんびり散歩♪
花壇の中にはいっちゃった。
b0290297_21093776.jpg




遠くを見つめるケリー。
何考えてんのかな。。。
b0290297_21104190.jpg




ゆっくり、のんびり、くんくん。
b0290297_21133472.jpg




何度も立ち止まってはぼーっとするケリー。
そして私も立ち止まってケリーを見てぽーっ(笑)
b0290297_21165433.jpg




ケリーがくんくんするのを横目に天気いいなぁなんてしみじみ思いながら散歩♪
気持ちいい天気058.gif
b0290297_21195816.jpg




ちょっと歩いては止まりののろのろペースですすむから他の散歩してるわんこに追い抜かれちゃったよ。
追い抜かれてあっという間に見えなくなっちゃうくらいのろのろ散歩。
b0290297_21342198.jpg





行きはむっちゃのろのろだけど帰りはやっぱりソッコー。
ケリーは必死で私を引っ張って歩いてた。
そんなに急いで帰らなくても・・・。
ゆっくり帰ろうケリー。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-03-09 21:44 | うちのわんこ | Comments(0)