人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほしいときはお座りして待つ

はっさくを食べようとしたらケリーが興奮してほしいって。
そんなケリーを観察するわたし003.gif
ちらちら見てる。
ほしいときはお座りして待つ_b0290297_19214621.jpg




はっさくを目の前にお座りしてがん見(笑)
ほしいときはお座りして待つ_b0290297_19221072.jpg





まだ食べないの?ほしい~って目で訴える。
ほしいときはお座りして待つ_b0290297_19230603.jpg




やっぱりひたすらお座りしてはっさくをじっと見つめるケリー。
けなげだわ。
ほしいときはお座りして待つ_b0290297_19234245.jpg




あっ舐めた。
ほしいときはお座りして待つ_b0290297_19242266.jpg





でも食べると怒られるのはわかってる。
私が見てるからねー
私いないと確実にかぶりついてるわ。
はやくはやく~って顔で私を見るケリー。
ほしいときはお座りして待つ_b0290297_19245519.jpg




そんなかわいいケリーを見てニマニマするあたし。
あんまりかわいいからついつい・・・。

このあとはっさくを食べてる私の横でおすわりして待つケリー。
少しだけはっさくのかけらあげながら一緒に食べた060.gif

ほんと食べ物には目がないケリー。
部屋にうかつに置けないです。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


by lulikokoro | 2014-03-18 19:41 | うちのわんこ | Comments(0)