固まりながら散歩

暖かい日差しの中をてくてく散歩♪
b0290297_21021215.jpg





家を出てすぐ固まるケリー。
b0290297_21025700.jpg







もううちに帰りたいらしい。。。
b0290297_21044953.jpg





そんなケリーをなだめのんびり散歩。
b0290297_21055895.jpg




今日は公園のベンチに人がいた。
前方に人がいるのを見てまた固まるケリー。
b0290297_21072721.jpg




しばらく固まったまま動かなかった(笑)
行くよってケリーをせきたててなんとか歩いた。
何度も止まりながらだけど。
b0290297_21084681.jpg





桜はまだだね。
b0290297_21123076.jpg




帰りはやっぱりいきおいよく私を引っ張って帰った。
b0290297_21134410.jpg




外にでるといつも車のほうに行っちゃうケリー。
散歩よりドライブが好き。
散歩も好きになってほしいもんだ003.gif





ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-03-23 21:27 | うちのわんこ | Comments(0)