桜と

桜が咲いた056.gif
桜を見るためいつもとは違う散歩道。。。。車で行った^^
歩こうと思えば歩けるけどちと遠いし車がいっぱいとおってて危ないので車で散歩。
b0290297_18430107.jpg



ほぼ満開。
b0290297_18433136.jpg



桜をバックにと思ったら背景がぼけた~~
b0290297_18434999.jpg



撮りなおし。
ケリーこっち見て~><
b0290297_18444706.jpg




場所を変えて撮る。
表情がいまいちだわ。
b0290297_18455573.jpg




はぁきれい072.gif
b0290297_18464950.jpg




ケリーは桜よりもくんくんに忙しい。
b0290297_18473604.jpg




とおりすがりの人になでなでしてもらったケリー。
b0290297_18483839.jpg




この季節、着る服に悩んじゃう。
今日もこの服暑苦しいかななんて思いながら選んだよ。
b0290297_18501372.jpg




めったに行かないところとか知らないところはちゃんとてくてくついてくるケリー。
いつもの散歩道だとふんばったり止まったりでなかなか進まないのにね。
b0290297_18514067.jpg




ほんと桜って好き。
春って感じて目と心が洗われる感じ053.gif
ピンク色っていいわ。



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-02 18:59 | うちのわんこ | Comments(0)