しまなみ海道の橋


しまなみ海道の一部の橋、来島海峡大橋までドライブ散歩♪
天気いい~~~
b0290297_17334573.jpg




人いないかなって思ってたら案外いてケリー撮るのちょっと恥ずかしかった。
b0290297_17340723.jpg





暖かい日差しでちょうどいい季節。
b0290297_17342739.jpg




うちの近くの花壇の花と同じ花たちだ。
b0290297_17353780.jpg




ケリーはキョロキョロしながらくんくん。
b0290297_17360734.jpg




帰りの車の中ではおおあくび。
そんなに歩いてないのにね。
一つ歳とっちゃったから。ってそんなわけないか。
いつものおおあくび003.gif
b0290297_17363615.jpg




ドライブ大好きなケリー。
指示器も大好きなのか指示器がカチコチ鳴ると一緒にワンワンゆってる。

そして赤信号のたびにケリーにカメラを向けるあたし。
でも信号が気になって落ち着いて撮れない。
だめだね、安全運転しなきゃ><
b0290297_17432349.jpg


ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-08 17:45 | ドライブ散歩♪ | Comments(0)