人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とぼとぼ散歩


散歩中、止まって動かないケリー。
いつものことなので止まっているケリーをパシャパシャ。
とぼとぼ散歩_b0290297_17232138.jpg





止まってるのをいいことにカメラの設定をいろいろ変えて撮るあたし♪
とぼとぼ散歩_b0290297_17235805.jpg




これはどうかなとか必死です。
とぼとぼ散歩_b0290297_17244279.jpg




ケリーは目を細めながらじーっとしてる。
とぼとぼ散歩_b0290297_17252126.jpg





あまりにもじーっとしてるのでおやつで誘導。
動いた。
とぼとぼ散歩_b0290297_17255668.jpg




小花がかわいい056.gif
とぼとぼ散歩_b0290297_17261469.jpg




桜が散って地面に花びらがひろがってて散っていく桜も素敵。
とぼとぼ散歩_b0290297_17264271.jpg




人がいるのでケリーはおそるおそる歩いてる感じ。
ほんと人見知り激しすぎだよ。
とぼとぼ散歩_b0290297_17282260.jpg





止まってふんばるケリー。
とぼとぼ散歩_b0290297_17291984.jpg




近くに人がいたからね。
ケリーが動くまでけっこう待った。
でも帰り道は早足・・・・。
まぁ家に帰ると元気いっぱい。
いつものことだけど散歩楽しんでる?って聞きたい。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


by lulikokoro | 2014-04-10 17:37 | うちのわんこ | Comments(0)