棚のオブジェ化するケリー


また棚の裏にはいったケリー。
b0290297_21162850.jpg




暗くて狭いところからこちらをじーっと見てる。
なにしてんの。
b0290297_21173502.jpg




でておいで~って言ってもでてこず。
しばらくすると乗り出してきた。
b0290297_21190310.jpg





そこからでるの?
でれるの?
ほんとどこでもはいっちゃうんだから。
b0290297_21223377.jpg





棚の飾りになってる003.gif
もうそのままオブジェ化しなさい。
b0290297_21230848.jpg




しばらくそのままじっとしてたけど居心地悪くなったのか本を乗り越えてでてきたケリー。
暗いところから私をがん見して何か言いたいのかな。
ていうかしょっちゅうがん見されてるけどね。
なんぼでも見て見てって感じ。
かわいいケリーの愛の視線いくらでも受けるわよ056.gif



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-11 21:39 | うちのわんこ | Comments(0)