散歩♪

いつもののろのろ散歩♪
行きはほんと止まる止まる。
家出てすぐ固まってます><
b0290297_17144752.jpg





私が座っておいで~とすると動くケリー。
b0290297_17152990.jpg



それを何回か繰り返しながらの散歩。
b0290297_17163046.jpg





だるいじゃないわよっ
歩くのよっ
見てー桜散ってるね。
b0290297_17171617.jpg




ケリーは桜なんてどうでもいいらしい。
早く帰りたいモードいっぱいだして歩いてる。
b0290297_17183765.jpg





立ち止まってじーっとしてる。
何考えてんのかしら。
b0290297_17192072.jpg




物思いにふける年頃かしら。。。
途中、同じミニチュアダックスに遭遇。
吠えられてびびりまくったケリー。
私にはむっちゃ態度でかいのに。
どうゆこと?

さくらの花びらが地面に散っていい雰囲気。
ケリーぼけちゃった。
b0290297_17211552.jpg




暖かくなってきていい季節♪
散歩終わって家にかえるとほんと元気なケリー。
散歩が楽しくって喜んでるのかな。
それとも散歩終わってうれしいのかな。
明日は狂犬病の注射だ。
忘れないように行かなきゃ。



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-15 17:30 | うちのわんこ | Comments(0)