おうちが恋しい

桜散って緑に変わりつつある木々たち。
景色が夏に向かってる。
b0290297_19252466.jpg




この柱は誰のにおい?
b0290297_19273595.jpg




ゆっくりと春の気配を感じながらの散歩♪
b0290297_19275850.jpg




春もすぐ終わっちゃいそうだけどね006.gif
b0290297_19292651.jpg




あっ止まった!
帰り道のほうを見てる。
b0290297_19301936.jpg





まだ半分も歩いてないよ。
もうおうちに帰りたいの?

立ち止まってじーっとしてるケリーを見ながら春っていいななんて思いながら。。。
b0290297_19320581.jpg




かなり長い間止まって固まってたケリー。
とうとう座っちゃった。

休憩だね。なんて勝手に解釈(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
b0290297_19335406.jpg




あまりにも長い間じーっとしてるのでとうとう抱っこして散歩。
ユーターン地点で降ろしたら帰り道なので急いで歩いたよ。

※私早足ですごいブレブレです><




急いで帰るもんだからゼーゼーいってた。
ほんとは走って帰りたいみたい。
走るのは私がムリ~~~
こんな散歩だけどけっこう楽しんでます053.gif



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-17 19:51 | うちのわんこ | Comments(0)