出入りをチェック

私と母の部屋の入り口で私たちの出入りを監視するケリー。
母の部屋のドアが閉まってるとうるさいうるさい。
開けるまで吠えてる。
b0290297_19294240.jpg




監視にあきるといつもの定位置でまったり。
b0290297_19315154.jpg




そしてやっぱり寝る^^
b0290297_19322350.jpg




ちょっと起きてちらっと私のほうを見る。
視線感じたかしら(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
b0290297_19334007.jpg





明日、ゴミを直接ゴミ処理施設に捨てに行くというので部屋の押入れを整理した。
大きい押入れはちょくちょく整理してるのでゴミはでなかったけど小さい開かずの扉のところからは使っていない加湿器とスキー靴と電気ストーブがでてきた。
加湿器とスキー靴はあるのは知ってた。
が、電気ストーブなんて持ってたのね。知らなかったわ。

しまい忘れだね^^

開かずの扉、これからは開けて使うようにしよう。



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-05-06 20:21 | うちのわんこ | Comments(0)