自由が好き

暖かい日差しの中公園で。
b0290297_17062144.jpg




はいっ
自由にくんくんしておいで~
b0290297_17064142.jpg




私から離れると急いで戻ってくるケリー。
かわいい053.gif
b0290297_17072798.jpg





桜もすっかり緑になっちゃった。
もうすぐ夏だね。
まだなんだか肌寒いときもあるけど。。。
b0290297_17084362.jpg




ケリーおいで~
とっても楽しそうな顔。
そんな顔見てると私もHappy♪
b0290297_17095725.jpg





楽しく公園を散歩したあとはやっぱりいつものようにおうちまっしぐら。

散歩の行きは固まって進まないので抱っこしてる。
途中まで抱っこしてそのあとは歩いてくれてる。

公園でも固まって動かなくなる。
放すと動く・・・。

つながれてるのいや(・ω`・?



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-05-10 17:21 | うちのわんこ | Comments(0)