監視業務♪


朝からワンワンとはしゃいでぜーぜーゆってるケリー。
何をそんなに騒いでるのか・・・。
b0290297_18513694.jpg




騒いだあとは監視任務につく(笑)
母と私の部屋の出入り口で私たちの出入りをチェック。
b0290297_18515482.jpg




近くによると立ち上がってよってくる。
どこも行かないよ。

b0290297_18530816.jpg




いつの間にやら気持ちよさそうに寝てる。
そこ、通り道で邪魔なんですけど・・・。
b0290297_18534001.jpg





暖かくなってきてドア開けっ放し。
ケリーは母の部屋へいけるのがうれしいらしい。
冬は寒くて閉めきってるからね(*´゜∀^`)⌒☆
密かに母からおいしいものもらってるの知ってるよ~




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-05-18 19:14 | うちのわんこ | Comments(0)