人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どれがいいかな♪

最近、フードにレトルトをかけて食べさせてる。
フードだけだと食べなくなっちゃった(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

野菜だけのトッピングだと食べない。
それに、肉をちょっと混ぜたトッピングも食べてくれなかった。
レトルトをかけると食べる。なぜ???
私としては買うほうが楽でいいんだけど。
私の手づくりまずいのかしらアハハヾ(・∀・`。)。oо○

フードは動物病院で買ってる。
なので今日ケリーの薬とりに行ったときフードの試供品をもらってきた。
3種類。
どれがいいかな♪_b0290297_17353090.jpg




食べてくれるかなぁ~
どれがいいかな♪_b0290297_17395616.jpg





レトルトも買ったし。
ちょっとだけ香り付けにかければいいかーなんて。
ケリーもおいしいもの食べたいよね。
レトルトちょっと抵抗あったけど、
動物病院の高齢の子たちも缶詰かけて食べてますよ~って言ってたし。

今日、どれ食べてみる?
どれがいいかな♪_b0290297_17503763.jpg



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


by lulikokoro | 2014-05-26 17:52 | うちのわんこ | Comments(0)