これにしよう。


3つもらったフードの試供品。
食べたのは1つだけだった><
b0290297_20091388.jpg




食べたのを買うことにしよう。
食べてくれたのはロイヤルカナンのフード。
ずっと食べてくれるといいのだけど・・・。
b0290297_20110105.jpg





また飽きそうな予感がするのは気のせいかしらσ(*´∀`*)ニコッ☆
匂いで食べる食べないを決めてるみたいにみえる。
食べなかった2つのフードも匂ってプイッだった。
どのフードもおいしそうな匂いがするのに。
何が気に入らないのやらコマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ
b0290297_20142841.jpg




小さな頃から何度フード変えたことか・・・。
おやつを与えないようにしてたときもあった。
でも、食べてくれるフードだとおやつ与えても食べてくれた。

ほんとケリーのフードには悩まされます。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-05-29 20:55 | うちのわんこ | Comments(0)