ハウスで。

トイレでまったり中。。。
b0290297_21384705.jpg




暑くなってくるとよくトイレでまったりくつろいでる。
気持ちいいんだろうな~
そしておもむろにすみっこに。
b0290297_21394714.jpg






すみっこにはひえひえシートをおいてある。
ここでくつろぐってことは暑くなってきたんだね。
うんうん、私も暑いよ。

夜寝るときはベッドで寝てる。
b0290297_21461780.jpg




ハウスの外ではあんまりひっくりかえって寝転ばないけどベッドではひっくりかえってる。
ハウス大好きのケリー。
たまにハウスから私のことじーっと見てるし(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
お留守番もハウスだしハウス大好きでよかった003.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-06-01 22:08 | うちのわんこ | Comments(0)