痒みで1円はげができる

今日はケリーを病院に連れて行った。
左足を舐めすぎて1円玉くらい脱毛してた><

これ以上舐めて広がらないようにテーピング。
5日後くらいにテーピングはがして様子みましょうって。
ガジガジしてやぶったらいけないので頑丈なテープにしてもらった。
b0290297_19240991.jpg





ケリーはテープをかじることなく気にすることもなく過ごしてる。
よかったよかった^^
b0290297_19252675.jpg




母に痛々しいわねって言われた。
以前にもこういうことがあった。
アレルギーなのかな。。。でもいつもじゃないし。

早く治そうね(o´・∀・`o)




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-06-12 19:39 | うちのわんこ | Comments(0)