目が放せない

遠くから視線を感じると。
ケリーがうとうとしながらこちらを見てた。
b0290297_17521623.jpg




どこからでも熱い視線を送ってくる。
いつものがん見。
眠たいんでしょ?寝なさい。

ゆっくりと眠りの中へはいっていくケリー。
b0290297_17542137.jpg




かわいい寝顔にまた癒される私053.gif

ケリーはまた母の部屋でバッグを荒らしてた。
見るとキシリトールのガムをかじってた。
慌ててとりあげたんだけど、ガムの包み紙をがじがじしてただけでガムまではかじってなかったのでよかった。
もう、ほんと目が放せないし母の部屋危険だわ。
b0290297_18012173.jpg




いつも母がいない時にがさごそあさってる。
だめだよ、あさっちゃ。
b0290297_18032629.jpg




またするな、こいつ。。。

ほんといつまでも目が放せない。
ガムだけは食べないでね^^

[PR]
by lulikokoro | 2014-07-02 18:08 | うちのわんこ | Comments(0)