ごろごろ~

雨やんでちょっと蒸し暑い今日。

ケリーの毛がふわふわとそのへん舞ってる私の部屋。。。
ブラッシングしたらたんまり毛がとれた。
ブラッシングがきらいなケリーは逃げ腰で私にがっちりつかまえられ情けない顔してブラッシングされてた。

少しはさっぱりした?
b0290297_18242450.jpg




あー、梅雨明けたら暑いんだろうな。
プール通おうっと♪

今日は水泳行こうかと思ったけどしんどかったのでペイントした。
ケリーはあっちでゴロン。こっちでゴロンとうろうろしながら横になってた。
これもいつものこと♪
b0290297_18282371.jpg




ケリーのてんかんも薬で治まってるし、私も調子いいし、平和な毎日ってほんとステキ☆
ほんとな~んにもない日々だけどそれがいいのよね。


[PR]
by lulikokoro | 2014-07-04 18:34 | うちのわんこ | Comments(0)