ティッシュっておいしいのだろうか・・・。

今日はそんなに暑くないかな。
台風が去った日は涼しい風が吹いて過ごしやすかった。

ケリーも過ごしやすそうな感じ。
b0290297_17482539.jpg





またゴミ箱あさってティッシュを食べたケリー。
ティッシュってそんなにおいしいのか・・・。
何度だめって言っても見つけると食べちゃう。
コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ
b0290297_17510793.jpg




いや、ちょっと暑いかな。。。
楽しくペイントして(^ー^* )フフ♪のあたし♪
ペイントたのしー053.gif

ペイントしてる間ケリーは母の部屋と私の部屋をいったりきたりしてた。
2人の監視は忙しいね^^
b0290297_17542036.jpg




母と私の様子が気になるらしい。
しっかり監視してよ~ヽ(´∀`)ノハハハッ

[PR]
by lulikokoro | 2014-08-12 17:58 | うちのわんこ | Comments(0)