スパッタリングもなかなか難しい

くまがい先生の作品でスパッタリング中。。。
以前、教室で習ったんだけど忘れちゃった><
むっちゃ簡単そうなんだけど、これがなかなか難しい。

水加減や筆につける絵の具の量調整して筆の柄でファンブラシの柄をトントンと叩く。
パレットで試してしてるのに何度か失敗。
玉が大きくなるの><
b0290297_17275818.jpg




もういいやって妥協するあたし。
私のは大きく星が輝いてるのよって自分に言い聞かしごまかしてる。(;´д`)トホホ
教室でやったときは細かい玉だったのに・・・。
先生がついてて一緒にやってくれたから簡単にできてたのね。

歯ブラシでもやってみたことあるけどなんかいまいちなのよね。

まだまだひとつひとつの技法に悪戦苦闘中。。。><

[PR]
by lulikokoro | 2014-09-07 17:39 | トールペイント☆くまがいなおみ | Comments(0)