ビーチでのんびり散歩☆

30分のドライブしてビーチに到着~
b0290297_17545790.jpg




ウフフ♪誰もいない♪
貸切だわ。
まずは草むらからくんくん。
b0290297_17553846.jpg




曇ってるけど気持ちいいねっ
b0290297_17561278.jpg




途中からカメラの設定を失敗したあたし><
白っぽい写真になっちゃった。
せっかく来たのに。(;´д`)トホホ
b0290297_17574539.jpg




波の近くまでいったけど水の中には入らず・・・。
そういや海で泳いだことないね。
むっちゃ拒否られそうだけど(笑)

おやつを持っていくのを忘れ、おやつがあるように見せかけお座りさせる。
かわいいよ~えらいね~
b0290297_17590827.jpg




ごまかしもきくもんだ。
自由に行きたいとこ歩かせ、
b0290297_18012982.jpg





自分でもう帰る~と車のほうへ歩いてく。
そだね、人もきたし、そろそろ帰ろっかー
人見知りのケリーは人をよけて周り道して車のほうへ・・・。
そんなによけなくても。。。

帰りの車の中で。
ぼーっ
b0290297_18035987.jpg




また行こうね053.gif

[PR]
by lulikokoro | 2014-09-11 18:09 | ドライブ散歩♪ | Comments(0)