人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てばっかりだけど

ジム行っていい汗かいてきた^^
今日もレッスンうけてきた。レッスン以外ではウォーキングしてる。
運動したあとはなんだかすっきり♪
そしておやつを食べちゃう><
これで食べなきゃいいのにって思いながら食べてしまう。
だめだね。。。


ケリーはトイレでまったり中。
寝てばっかりだけど_b0290297_16543238.jpg




トイレにきれいにおさまってごろごろしてる。
今日も運動してきたよって報告するあたし。
ケリーはあっそうてな感じ。
寝てばっかりだけど_b0290297_16563321.jpg




ケリーの顔見ると疲れがやわらぐ。
寝てる姿ばっかりだけど寝てる姿も微笑ましい。
寝てばっかりだけど_b0290297_17002944.jpg




アルバム作ろうとここ1年のケリーの写真見てたら同じような写真ばっかだった(笑)
でも私にとってはすべて宝物053.gif
同じような写真を激選してアルバム注文した。
届くのが楽しみ♪

by lulikokoro | 2014-09-23 17:08 | うちのわんこ | Comments(0)