無言の会話

のんびりだね~
b0290297_17142376.jpg




得意のちら見
なに?なにか言いたいことでも?
b0290297_17150113.jpg




なんでもないよとでも言いたいのか。
私をチラッと見て寝にはいるケリー。
b0290297_17173527.jpg




おやすみ~
b0290297_17180047.jpg




今日ものんびりだね、いいことだ^^

私は最近iphone6に機種変したのはいいんだけど使いたくなかったポイントをこちらの承諾もなく使用されてショックを受けてる。
即効、電話してポイント戻してくれるよう言ったのだけど使う前に一言聞いてよねって感じ。
せっせっとヤフージャパンショップでヤフージャパンのクレジットカード使って貯めたT-point、次の買い物で使おうと思ってたのに・・・。

一回り大きくなって見やすくなった^^
b0290297_17282731.jpg




ほとんど使いこなしてない。
機種変更したら料金プランも変わった。
スマ放題になった。
気軽に電話できるからいっかー。

スマホで毎日してること、それはスヌーピーストリート。
もうこれだけのためにスマホにしてるって言っても過言ではない(笑)
せっかくだからもっと活用しなきゃね003.gif←するのかっ?

[PR]
by lulikokoro | 2014-10-08 17:41 | うちのわんこ | Comments(0)