人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーチ散歩

ケリーの爪きりに行ったついでにビーチまでドライブ散歩♪
台風去ったあとのビーチ、なんだか荒れてる。
ビーチ散歩_b0290297_17340994.jpg




空は曇り空。
ビーチ散歩_b0290297_17351963.jpg




ケリーはくんくん。
ビーチ散歩_b0290297_17360167.jpg




またおやつを忘れてきたあたし。
おやつがあるふりをしてお座りさせる。
おやつなくてかわいそうだけど写真撮らせてね^^
ビーチ散歩_b0290297_17370859.jpg




海にはいるかな~なんて思ったけどはいらなかった。
濡れるの苦手なケリー。
ビーチ散歩_b0290297_17385089.jpg




誰もいな~い。
ビーチ散歩_b0290297_17392650.jpg




海を横目にてくてく散歩。
ビーチ散歩_b0290297_17402455.jpg




けっこうゴミが散乱してた。
ビーチ散歩_b0290297_17411279.jpg




ケリーは固まることもなく歩いてる。
たまーに固まって動かなくなるときがあるから。
ビーチ散歩_b0290297_17441287.jpg




帰りの車ではいつものポジションで。
ビーチ散歩_b0290297_17471113.jpg




私をがん見してたと思うとうとうと寝てたケリー。
でも家に着くとわんわんうるさい。
やっぱり我が家が一番なのかな056.gif

by lulikokoro | 2014-10-14 17:59 | ドライブ散歩♪ | Comments(0)