にこにこケリー

今日、そそうをしたケリー。
機嫌がよくなかったのかなにか気に入らないことでもあったのか。
ただ単に間に合わなかったのか。
そそうをしたあとすごすごとハウスにはいったケリー。
怒られるって思ったんだろう。

トイレはここだよって言って洗濯洗濯~
洗濯したあともうケリーはそそうをしたことを忘れてる。
遊んで~と誘ってくる。
b0290297_17122394.jpg





しばしお互い見つめあい、ケリーはうとうとしはじめる。
b0290297_17151255.jpg





ε-(u_u。)マッタク
はいっ遊ぶよー♪

いつもの恒例の引っ張り合いをして遊んだあたしたち。
すぐ忘れてニコニコするケリーにやられちゃいます><



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-11-19 17:30 | うちのわんこ | Comments(0)