人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりが一番☆

ベッドのクッションの下にホットヒーターを置いてみた。
オーおとなしく横になってる。
まったりが一番☆_b0290297_16552662.jpg




クッションの下なので暖かさはどうなのかいまいちわからないけどしばらくこれでいこう。

今日初めてジムでアロマの部屋のマッサージチェアを使った。
気持ちよかった~
ジム行くのきっと続かないだろうななんて思ってたけどけっこう楽しく行ってる。
お風呂はいって帰るのもすっごく気持ちいい。
ジム行くまえはおっくうだなって思ってても行ったあとはスッキリ072.gif
行ってよかったって思っちゃう。
全然痩せてないけどリフレッシュできるのでいいわ。

そしてケリーとまったりする幸せ056.gif
まったりが一番☆_b0290297_17052838.jpg




やっぱりまったりが一番053.gif



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


by lulikokoro | 2014-12-08 17:17 | うちのわんこ | Comments(0)