ケリーとのやりとり

おもちゃをしっかり持ってうとうとのケリー。
b0290297_17132106.jpg




ただいまおもちゃの取り合い中。
おもちゃを隠してはケリーが探すゲーム。

ケリーってばすぐ見つけちゃう。
b0290297_17152029.jpg




隠すところが決まってるからかしら。
b0290297_17170335.jpg





難しいところに隠したいのはやまやまなんだけどケリーに見られないように隠すのが難しいのよ~044.gif
b0290297_17200805.jpg





おもちゃ隠すからあっち向いてて~
と言ってもケリーってばあたしの様子を見てるし。

こたつの中に隠したふりをしてケリーがこたつの中にはいった瞬間おもちゃを隠すあたし。
でもやっぱりすぐ見つけられちゃう。

こたつから出るの早いのよ。
ゆっくり落ち着いて隠したい。

ケリーとの遊びに真剣になってる飼い主です。



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-12-09 17:29 | うちのわんこ | Comments(0)