こたつの中はどんな?


こたつにはいってるとこたつの中から膝の上にのってきて顔をだすケリー。
なに?暑くなったの?
b0290297_16544725.jpg




ケリーはずっとこたつにはいってることはなく出たり入ったりしてる。
で、私もこたつの中ってそんなに気持ちいいのかともぐってみた。
うん、ずっとはいられないね。
むんむんしてくる。
そんなおばかなことをしてるあたし。
b0290297_17042970.jpg




ケリーの気持ちを知りたかったの。

ところでちょっと最近ジムさぼりぎみ・・・。
だめだわ。寒いと出不精になる。
用事も急にできちゃったりするし。
週3回は行きたいな。
来週からがんばろうっと。
b0290297_17170631.jpg




(^ー^* )フフ♪
ケリーの重さを膝に感じながらまったり~♪

至福の時です053.gif





ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-12-21 17:20 | うちのわんこ | Comments(0)