占領しすぎじゃ。。。


寒いね~
b0290297_17111092.jpg





寒くて腰が重かったけどジム行ってきた。
ジム行く前はほんとおっくうで行くのやめようかと思っちゃう。
でも行くとあー来てよかった~スッキリ♪て思うのよね。
今日もスッキリして帰宅。

そしてケリーはこたつ犬と化す。
b0290297_17141353.jpg




ちょっとこたつを占領しすぎじゃない?
私の足が伸ばせない~
と言いながらわざと足をケリーの上に軽く乗せちゃうあたしアハハヾ(・∀・`。)。oо
それでも全く動かないケリー。
はいはい、自由に横になってねってケリーをよけて座る。
ケリーにはかなわないからね。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-12-22 17:32 | うちのわんこ | Comments(0)