よく見てる^^

いつものように遊ぼうと誘われる。
b0290297_16572260.jpg





おもちゃの取り合いをして遊ぶ♪
おもちゃを隠して探したり、楽しいね^^
b0290297_16593157.jpg




おもちゃを私から奪うとほんとうれしそう。
また盗っちゃうもんね~
b0290297_17014054.jpg





しばらくお互い見つめあい、ケリーはおおあくび。
飽きちゃった?
b0290297_17031636.jpg




今日はケリーのほうが先に飽きた。
たいてい私のほうがすぐ飽きるんだけどね。
私が飽きてもケリーはしばらくはおもちゃを見張ってる。
私のほうをちらちら見ながら。
そう、たまにふいうちでおもちゃ奪っちゃうときがあるからヾ(´∀`*)ノ
私の行動読んでるね~

ほんと飼い主をよく見てるよ。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-12-26 17:15 | うちのわんこ | Comments(0)