人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ買い物☆


今日は一緒にお買い物♪
ドライブだよ~

ドライブ大好きなケリーは大喜び。
ドライブ買い物☆_b0290297_16382461.jpg




いつもお留守番だからね。

お店ではカゴの中をうろうろしておちつかない。
ドライブ買い物☆_b0290297_16422691.jpg





お買い物はケリーのお正月用の服とおやつを買った。

帰りの車ではアームレストにあごのっけてくつろいでる乗ってるケリー。
ドライブ買い物☆_b0290297_16505931.jpg




うんうん、また行こうね♪

ペットショップオンリーだと連れていけるのだけどたいてい他の店もまわるからなかなか一緒は難しい。
でも一緒ってやっぱ楽しい。

そして家に帰って買っておやつ食べてごろごろ~。
あー一緒にごろごろするのも好きだわ。

ドライブも好きだけどごろごろするのも大好きなあたしたちです(〃^∇^)o_彡



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


by lulikokoro | 2014-12-30 17:06 | ドライブ散歩♪ | Comments(0)