いつものビーチへ♪

ドライブ♪ドライブ♪
ビーチへ散歩しにドライブ~
b0290297_16502413.jpg




気持ちいい天気のなかてくてく散歩♪
b0290297_16521687.jpg




散歩中、3ダックスに会ったんだけどケリーびびりまくりの逃げまくり。
びびって逃げるもんだからリードに足をひっかけ転げるし・・・。
みんな友好的なのにそんなびびらなくても大丈夫だよ。
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
飼い主も人見知りはげしいけどケリーも犬見知りがはげしい。
飼い主に似たのか。

おやつ待ちのケリー。
写真を撮るのでかなり待たせた。
だけどじーっと座って待ってた。
b0290297_17002890.jpg




えらいね~
まだだよーとパシャパシャと楽しく撮るあたし。
ケリーはいつものことかって感じ。
b0290297_17021881.jpg



こっち見て~
b0290297_17092992.jpg





笑って笑って~

b0290297_17120182.jpg





おやつをあげて歩いてまたおやつタイム。
b0290297_17225094.jpg






やっぱり海好きだなぁ
また行こうね053.gif



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-01-03 17:37 | ドライブ散歩♪ | Comments(0)