人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい場所はのがさない


ペイント中、ケリーは暖かいところでくつろいでた。
暖かい場所はのがさない_b0290297_17064898.jpg




こたつの中も暖かいけどそこもいい場所だね。
久しぶりのペイントでなんだか下手くそになった気分><
休憩でおやつ食べてケリーにもおやつやってお茶してペイント♪

ペイントの後はケリーと遊ぶ。
やっぱり私のほうが先に飽きちゃった。
暖かい場所はのがさない_b0290297_17131004.jpg




じーっと見つめられる。
また遊ぼう。
暖かい場所はのがさない_b0290297_17152011.jpg




仕方がない。。。
おもちゃ隠すから探してね♪
暖かい場所はのがさない_b0290297_17171306.jpg




なんだか毎日同じようなことを書いてるわたしのブログ。
毎日が同じことのルーティンだからね。
変わりのない日々ってことでいいこととしよう☆⌒(*ゝω・`)




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


by lulikokoro | 2015-01-07 17:23 | うちのわんこ | Comments(0)