お気に入り


夜10時頃にはハウスにはいって寝てるケリー。
b0290297_16494998.jpg




なかなかハウスいって寝ないときもあるけどたいていハウスはいって寝てる。
そんな時あやまっておもちゃの音をだすとケリーがすっとんでくる(笑)
すっごい寝たぼけた顔で。
おもちゃの音にはすごい敏感に反応する。
私の声は無視なのに・・・。
しばらくおもちゃを前においてじーっとしたあとおもちゃと一緒にハウスにはいりまた寝るケリー。
b0290297_17022346.jpg




ほんとおもちゃ大好き。
ないと探しだすしおもちゃが呼ぶとすっとんでくる。
私が呼んでもよく無視するのに><

我が家のおもちゃは3つ。
全然相手にされてないコングとたまにがうがうするぬいぐるみとぶたのおもちゃ。

このぶたのおもちゃ大活躍で毎日遊んでるケリーのお気に入り。
これからもケリーと遊んでね053.gif
b0290297_17202215.jpg









ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-01-21 17:21 | うちのわんこ | Comments(0)