遊んで~♪

ケリーからのお誘い。
これもいつものこと。
b0290297_16195354.jpg




え~~~
やだ~としぶってるとワンワン言い出すケリー。
体全体でワンワン言いながらよってくる。
b0290297_16220638.jpg




ケリーがぎゃぁぎゃぁ言ってるのを見てかわいいなぁと思うあたし。
はいはいとおもちゃを隠しておもちゃ探し~♪

でもすぐ見つけられちゃったけどね^^







ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
Commented by lamymama at 2015-02-16 16:31
はじめまして♪
ケリ一ちゃん、パピ一ちゃんみたいな可愛いお顔なので10歳とはびっくりです。

我が家のラミ一ちゃんも同じく10才です♪
何となく親近感がわきコメントしました(^-^)
また遊びにキマス♪
Commented by lulikokoro at 2015-02-17 18:32
コメントありがとうございます^^

うちのケリー10歳にしてはいたずらばかりでまだまだお子ちゃまです(〃^∇^)o_彡☆
渋いおじさん目指してほしいものです。

ラミーちゃんかわいいですね。
ママのこと大好きなのが伝わってきます。
by lulikokoro | 2015-02-16 16:26 | うちのわんこ | Comments(2)