おやつに悩む

今日もジム行くのたいぎくって行くの悩んだ~
ぎりぎりまで悩んで結局行ったけどね><
b0290297_17102102.jpg





そうなのよ~
最近腰が異様に重くってね。
行くまでがすっごくたいぎいのぉ。
行ったら行ったで行ってよかったって思うんだけど。
コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ

帰ってきてケリーが喜んで迎えてくれるのがうれしいよ053.gif
b0290297_17142973.jpg



はぁいい汗かいて疲れた~
おやつ食べよ。
b0290297_17181015.jpg




ケリーはおやつなしだよ。
たいやきをあげてからというものご飯残すようになったから。
あんまりおいしそうなのはあげられないよ。
ご飯食べなくなっちゃうから。
b0290297_17210846.jpg




おやつに悩むわ056.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-02-20 17:24 | うちのわんこ | Comments(0)