もう忘れた?


友達がうちに遊びにきた。
ケリーはもう忘れちゃってるのかわんわん吠えまくり。
この前きたときは吠えなくなってて慣れたのかななんて言ってたのに・・・。

でも時間がたつと慣れてきて友達のひざの上にのっかりこたつの上のお菓子をねらってたよ003.gif
b0290297_19585432.jpg




楽しくおしゃべりして手芸して楽しかった~
久しぶりにちくちくした。
パッチワーク途中でとまってそのまんまだったから。
一度手がとまるとなかなかだわ><

今日もケリーご飯残したのでおやつなし。
あーたいやきあげるんじゃなかった007.gif





ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-02-21 20:04 | うちのわんこ | Comments(0)