なんとかなるかな。。。なるなる。

今日もご飯を残したケリー。
朝ご飯は残すんだけど晩ご飯は食べてくれる。
うーん、たいやき(犬用のおやつ)を食べるまでは朝晩完食してくれてたのに。
フード変えようかどうか考え中。
でもフードは変えたくないな。トッピング変えようかな・・・。

悩むわぁとケリーを見ると
まぁのんきに寝てるし。
b0290297_16133963.jpg




そんなケリーを見てるとまっなんとかなるだろうって思っちゃう。
今までもフード変えたりトッピング変えたりしてなんとかなってきたし。
手づくりは下痢になった><(私の作り方が悪かったのだろうか)

てかなんとかしよう017.gif

がんばだっ056.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-02-24 16:25 | うちのわんこ | Comments(0)